アメリカンドリーム

ツイッターやウェブサイトでアメリカの情報を入手する。スターウォーズとクローンウォーズを見たいと思ったし、廃れない理由も作者の精神が入っているからだと思う。

俺の見てた日本アニメもことごとく終わっている。やはりそこには理由があるからなのだろう。興味深い、

山本キットさんが亡くなられた。そして多くの格闘家の人も病気や怪我で亡くなられている人がいる。そこまでしてリスクのある格闘に燃える人の生き様はこの機に、私は見方が変わった。みんな人なんだと、、、

仕事にかける熱さとキャラ磨き、根本人間、そのナイーブな一面が裏にあると思うとプロレスラーはヤラセとかでは片付けられない、正真正銘のプロ。応援したくなるよ。

 

との理由から格闘家、プロレスラー、私の心に採用。採用!!!特に大胆な行動に興味。アメリカプロレスには熱が入りそうだ。