苦しい、辛い、頭痛い。

上司が厳しくて辛い、理不尽なこと言うし、なぜなんだあの人が上司なのは?わからない、店長同士の意思の共有ないのか?

辛い辛い辛い辛い辛い頭痛い頭痛い頭痛い、考えすぎる性格なので引きずるよーーわかってよぉ〜俺こうなると全てダメなんだよぉ〜😵

いましたいことはお酒で忘れたい。

タバコで忘れたい。でもその場限りの気休めとわかっている。ネガティブな思考をどうポジティブに変えるか?10秒黙祷するのか?怒哀喜楽の順でどこなのか?おれ、怒りの感情うまく出せない。だから抜け出せない。どこに怒を出す?どう出す?ださなければ。やはり紙に書いて発散するしかないね!

 

ここら僕の世界、王様はおれ、

あのはげやろーそこらのクソジジイと大した変わらない奴が調子こいてるんじねーぞテメェ!!あぁまじで事故って死んでしまえこのはげー!!全て支払え会社の備品だぞ!!

マジでメガネひんまげっぞこの野郎。あぁまじでじこぅて