フロムの精神

愛の形一つ一つ理論深く解説してくれた。

一つ一つが私にとっての新しい知識で未知なことだ。しかし新しい知識として収穫確実になっている。

 

私は利己的で愛することができていないから孤独に耐えられないのだ。そのことは自覚している。

 

とにかく読解してものにしなければ。

 

会社のことバイヤーへの要望。リリーバーへの要望全てストレスとせず溜め込まずここで吐き出す。心から違うんじゃねーかといいたい。

ただ皆人、自分がやらないことはやらないのは当たり前、無理な要望しただけ無駄。

そのために、受け入れる事、そして、1番大切なこと、愛を与えれる人でみかいりをもとめない。みんな辛いんだよ。自分の優しさを分けれるようになりたい。