素晴らしい情報

世の中には素晴らしい人たちが沢山いる。

物作り、音楽家、作家、建築家、画家、全てがアーティストで専門家。

そんななか、私は金を稼ぐことばかり考えて自分の成長に投資してなく今のここまで生きてきた。

商売を自分のものとしてノウハウ築けるか?

読書を自分のものとしてノウハウ築けるか?

音楽を自分のものとしてノウハウ築けるか?

筋トレを自分のものとしてノウハウ築けるか?

全てにノウハウが足りない。行動的でない。唐突に感情のまま動けなくなってしまった。

仕方がない。そう生きてきたから。でもまだ育てることはできる。今の歪んだ価値観で見出そうとしても長続きしないと思う。とっさの思いつきではね。

無理せずにやりたいことを真剣に考えれるまでとりあえずいいもの、素敵なものを知って心に栄養を与えよう。

、、、心赴くままに行動起こせるようにね。